ぽんこつプログラマーの日々のまとめ
tMain

COLTS GREEN TEA 40g 850円
今回はフレーバー系で人気のあるコルツのグリーンティを吸ってみた。

13021201
パッケージは草原のような緑色で素敵なデザイン。手巻きたばこのデザインで横型なのも珍しい気がする。


13021202
封を切ると清々しい香りが広がる。緑茶と言うよりか紅茶に近いようなお茶らしい香りで、外国に売っている甘い緑茶のようなあれの香り。
シャグは細かく刻まれているので巻きやすい。さらにコルツのシャグは最初から加湿されているので、面倒な手順は踏まずに最初から本来のを味を楽しめる。
付属にコルツ青の紙が付いている。私は普段RIZRA銀またはSmokingBrownを使用しているので使わないが、紙臭さはあまり感じないので非常用として重宝する。

火をつけると開封時とは違った抜けるようなお茶の香りが広がり、甘みも感じられる。フレーバー系全般で言える事だが吸う場所を選びそうな味わいではあるが、コルツバニラ程くどくもなく吸いやすい。
1~2日もすると乾燥して香りも飛んでしまうので加湿は怠らないよう気をつけたい。

常飲するほどではないが、普通の味に飽きた時に調度良さそうな煙草でした。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
webmaster

Redmusk

最西端の地で釣りとギターとゲームをこよなく愛する本業ぽんこつプログラマー。今を生きるを座右の銘とし日々快楽だけを求め切磋琢磨しております。

soundcloud